1票1万円なら入れてやったけどな! [日記]

今日は2010年参議院選挙の投票日ですね。

もちろん俺は投票など行ってもいないし、行く気もなかった。
金額にもよるが、票を買ってくれたら投票してもよかったけど・・・・[有料]

参議院選挙は特にピンと来ないよね。
候補者も全く分からない状態だ[exclamation&question]
参議院選挙といえば、芸能人など政治なんて何も分からない奴が知名度だけで立候補するよね。
俺はそれがムカついて仕方がない[むかっ(怒り)]

本当に俺の選挙区の候補者は一体誰なんだろうか?

今回の参議院選挙はかなり注目されているように思っていたのだが、午後6時時点の投票率は40%弱らしい。
これが国民の本音だよね。

昨年の夏に政権交代をした民主党には、完全に裏切られたよね[ちっ(怒った顔)]
投票の大きな要因となるマニフェストにはかなり期待したのに、そのマニフェストも口ばかりだ。
出来もしない事をマニフェストに掲げるなんて卑怯だよね。
読みの甘さが話しにならない。
本当にガッカリさせられたよね。

参議院選挙はいいのだが、一番迷惑な事はTV局[TV]の全てが参議院選挙速報をやっている事だ。
参議院選挙速報がそんなに大事か[exclamation&question]
投票率を見れば、国民が参議院選挙にいかに興味がない事くらい分かるだろう。
1局くらい参議院選挙速報をやめて、お笑い番組でもやれば結構な視聴率が取れると思うのだが・・・

政治家よ、本当に国のために尽くす気なら、まずはお前らの高額な年収から削ってみろ[有料][バッド(下向き矢印)]
それくらいしないと国民を納得させる事など出来ないぞ[パンチ]

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

ぬらりひょん


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/rx0y-h8/
by ぬらりひょん (2010-07-20 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。