松坂エビ太郎?松坂の子供か? [日記]

[サッカー]野球独立リーグジャパン・フューチャーベースボールリーグに所属している三重スリーアローズマスコットキャラクターの話をご存知ですか[exclamation&question]

なんでも球団代表が、”[TV]笑っていいとも”に出演して命名を依頼したそうだ。
名前の案を出したのが、笑っていいともに出演しているお笑い芸人だったらしいのだが、その中から”松坂エビ太郎”に即決したようだ。
俺も実際にマスコットキャラクターの画像を見たが、松坂エビ太郎という名前が全くマッチしていない。
エビ太郎というくらいだからエビに似ているかと思ったのだが、エビには全く関係ないキャラだ。

球団ファンからは相当批判を受けているようだ。
「センスがない」・「めちゃくちゃな命名。ホームが津なのに、なぜ松阪と伊勢なのか。戦う気が起きない」とボロクソだ[ちっ(怒った顔)]

結局は松坂エビ太郎は不採用になったらしい。
即決した奴のセンスはヤバすぎだね[パンチ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。