同伴ライブ?俺は同伴出勤派だ [日記]

しかし本当にどうでもいい話題の”玉置浩二と青田典子”だが、なぜメディアはこんなに騒いでいるんだ[exclamation&question]

玉置浩二は本当に元気だね。
多分たくさんの人が思っていると思うが、玉置浩二はDV男っぽいよね。
完全に自分の気分次第って男だ。
青田典子の事も芸人呼ばわりしているらしい。
俺は別に芸人を否定しているわけではない。
むしろ芸人こそが一番才能や努力が必要な仕事だと思っている。

どうでもいけど、玉置浩二も玉置浩二なら青田典子も似たようなものだね。
この2人の確実に破局するね[失恋]
結婚したとしても離婚は確実だ。

玉置浩二と青田典子のYouTube動画


どうですか?俺はとても見ていられないね。
このYouTube動画はラブラブだが、香港に2人で行って帰国の際には玉置浩二は終始不機嫌だったようだ。
大体これだけでも玉置浩二って男が分かりますよね。

それではYouTube動画(パート2)


出発時のテンションはどこへやら?
帰国の際はキレまくりだ[むかっ(怒り)]

俺は青田典子のファンでもなんでもないが、青田典子にこれだけは言いたい。
玉置浩二はやめておけ、破局は確実で泣きを見るのはお前だ」と。

ちなみに最近の玉置浩二と青田典子のニュースだが、「安全地帯」のコンサートに同伴で会場入りしたとの事だ。
単純な疑問なのだが、「安全地帯」というグループはまだ活動していたんだ[exclamation&question]
それとベタで申し訳ないが、玉置浩二がいて「安全地帯」ってどういう事?
完全に”危険地帯”だよね。

あー、俺も同伴したいよ。
もちろん俺の場合は”同伴出勤”ですけど[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

れい

あなたは、どうでもいい話題と言っておきながら、この種のことを書いている。

気になるんだね。(笑)

赤字で書いてあるところは、何も目新しいこともなく、あきあきするコメント。三流芸人がいいそうなオヤジギャグ(笑)

あなたの同伴出勤は、誰も注目しないから。(笑)
by れい (2010-07-04 13:35) 

しぃちゃん

ち ん ぽ 貸 し た ら 10 万 く れ た
http://yahoosearch.me/ent/ppb8922/
by しぃちゃん (2010-07-09 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。