”テリー伊藤”は必要ない! [日記]

今日はモスバーガーの新商品、”テリー伊藤のざくざくラー油バーガー”の発売日でしたね[ファーストフード]
俺も興味があったので買って食べたかったのだが、さすがに発売日という事もあってかお昼は凄い行列だったので諦めた[もうやだ~(悲しい顔)]
ほとんどの人が、テリー伊藤のざくざくラー油バーガーを買っていたように見えました。

テリー伊藤のざくざくラー油バーガーは、モスバーガーと情報番組「スッキリ」のコラボ商品らしいですね。
スッキリだから商品名に”テリー伊藤”の名前があるんだ。
でも俺的には、テリー伊藤はいらないね。食べる時にテリー伊藤が頭に浮かんでくるのも嫌だ。
全然スッキリしそうにない[バッド(下向き矢印)]
だから”ざくざくラー油バーガー”でいいと思うのだが・・・

女性の方は特に気になるカロリーですが、テリー伊藤のざくざくラー油バーガーのカロリーは481kcalのようです。
その他のハンバーガーのカロリーを一部ご紹介します。

モスバーガー モスバーガー 404kcal
マクドナルド ハンバーガー 251kcal
マクドナルド ビッグマック 545kcal
ウェンディーズ ウェンディーズバーガー 437kcal
ロッテリア 絶品Wチーズバーガー 652kcal

どうですか[exclamation&question]
テリー伊藤のざくざくラー油バーガーのカロリーは、妥当って感じですかね。
ちなみに”テリー伊藤のざくざくラー油チーズバーガー”も同時発売されていて、こちらの方のカロリーは532kcalとチーズが入っている分高くなっています[グッド(上向き矢印)]

この2つの商品は限定販売で、発売日は10日の今日から6月28日までとなっているようです。
みなさんもぜひ1度食べてみてはいかがでしょうか?
俺は確実に食べるつもりです[exclamation×2]

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

へらちょんぺ


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/2bt2kbb/
by へらちょんぺ (2010-06-12 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。