子ども手当はパチンコ代だね! [日記]

今月は子ども手当支給されるんだよな。
一体支給はいつになるんだ。

我が家は2人いるから、7万2千円[有料]
今回貰える分は、今までの児童手当と組み合わせだからややこしいな。
でも子ども手当は、児童手当よりかなり貰えるのでうれしいね[わーい(嬉しい顔)]

ニュースでは、すでに支給されている地域もあったが、一体俺の住んでいる地域の支給日はいつなんだろうか[exclamation&question]
ニュースを見ていると、子ども手当を貯金する人が多いようだが一体何を考えているんだ?
子ども手当を貰える人がみんな使えば、世の中の景気にも影響するだろう。
なんと支給の総額が[有料]2兆2500億円[有料]ですよ。
2兆2500億円を一気に使えば、かなりの景気回復になるのでは[exclamation&question]

ちなみに我が家の場合は、子ども手当ではなく大人手当になる。
俺はパチンコで子ども手当を倍にして、旅行でも行きたいと考えている[飛行機]
ただパチンコ屋の店員に手当をあげる事になりかねないが・・・

心配なのは、鳩山総理が辞任した事だ。
まさか子ども手当は無くならないよね[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

魔羅マラ夫


にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://Kasira-d.net/vvv/symjg0j/
by 魔羅マラ夫 (2010-06-05 05:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。