北朝鮮をぶっ潰せ! [日記]

今ニュースで、韓国海軍哨戒艦天安沈没が連日報道されているいますが、北朝鮮の対応には本当に呆れますね。

韓国海軍哨戒艦”天安”沈没の原因は、民軍合同調査団の調べで北朝鮮の潜水艦による魚雷攻撃と特定された。
しかも「魚雷は北朝鮮の小型潜水艦艇から発射されたという以外の説明はできない」と潜水艦のタイプまで分かっているようだ。
韓国政府も天安沈没事件の対応は、断固として対処していくと主張している。
これは当然の話だろう。

一方の北朝鮮は、調査結果について「捏造(ねつぞう)」だとか制裁に対しては強硬措置・全面戦争などとふざけた事をぬかしている。
本当に北朝鮮という国はどうなっているのだろうか?
世界が一致団結して北朝鮮をぶっ潰す事はできないのかよ。

許せないスミダ!

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 3

ボボボボボ


http://topo.Specover.com/xnb5-d-/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボボボ (2010-05-22 20:05) 

ボボボボボ


http://topo.Specover.com/ns4t9cr/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボボボ (2010-05-22 20:06) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://uzrtgec.help.to-hoku.info/uzrtgec/
by ろぶすたー☆ (2011-04-11 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。