2010年オークスがとんでもない事に! [日記]

2010年オークス結果はとんでもない事になりましたね[どんっ(衝撃)]
同じ枠順で一番人気の”アパパネ”と、8.5倍とオッズ的には劣るが5番人気の”サンテミリオン”が同着優勝だ。
写真判定でも結果が分からないなんて2010年のオークスは、本当に素晴らしいレースとなった。

オークスといえば、去年のブエナビスタvsレッドディザイアの最後まで分からない興奮したレースを思い出す。
俺にはその2009年のオークスが頭に焼き付いていたので、2010年のオークスには全く期待はしていなかった。
まさか今回のような結果になるなんて予想できるはずがない。

アパパネが一時リードしていたのでこのまま優勝かと思ったが、なんとサンテミリオンが巻き返すなんて・・・
TV放送での予想でも、アパパネがかなり有利と言っていた。

しかし競馬は本当に最高ですね[グッド(上向き矢印)]
今回のような名レースが続けば、競馬ファンは倍増する事だろう。

2010年 オークスは、当りハズレは関係なくなるほど最高のレースでしたね。
予想もオッズもデータもどうでもいいね。
それほど興奮する素晴らしいレースだった[exclamation×2]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。