これを見よ!いまさらですが、”エウレカセブン”に夢中 [日記]

最近夢中になっているパチスロは、”エウレカセブン”です。
遅れてる?

エウレカセブンの演出や音楽、あらゆる面が気に入ってしまいました。
ART中の音楽なんてたまりません。

エウレカセブンの難点としては、設定判別でしょうか?
ARTを引かないと話しになりませんし、ある程度ARTを消化しないと分からないからです。
子役の出現率で設定判別できるスロット台に比べると、時間がかかります。
ついている時には、朝一から設定判別も必要ないほど出てくれますが・・・

多くの人が、エウレカセブンの打ち方が難しいと思い込んでいるように思うのですが、打ち方はある程度の台の情報があればOK。
個人的には、みんなが敬遠していた方がいいのですが・・・

演出や音楽はもちろんですが、チャンス目も凄く興奮しますね。
強チャンス目が出た後は、たまりません。

それでは、みなさんに”パチスロエウレカセブン”の動画をご紹介します。
この動画を見たら、パチスロエウレカセブンを打ちたくなる事間違いなしです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。