原因は”金”だろ? [日記]

最近世間を騒がしている東方神起の解散?活動休止?問題だが、原因はやっぱりお金でしょう。

東方神起の解散を知った妻は、それ以降大変な騒ぎだ。
ちなみに妻は”ユチョン”の大ファンだ。
もちろん俺は、誰がユチョンだか全然分からない。

でも俺も漫画ワンピースの主題歌は大好きだったので、YouTubeでよく聞いていた。
あの歌は本当にいい歌だよね。
歌詞も凄く前向きで、元気が出てくる。

今後はエイベックスができる限りの事をすると言っているらしいが、解散?活動休止?してしまってはエイベックスも・・・

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 5

ドンパッチ


1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.D-ash.net/97pz037/
by ドンパッチ (2010-04-16 20:11) 

ドンパッチ


1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://eden.D-ash.net/1lpw89d/
by ドンパッチ (2010-04-16 20:11) 

ペロペロチーノ


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/9s1d429/
by ペロペロチーノ (2010-05-01 01:08) 

ペロペロチーノ


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/mgch2oa/
by ペロペロチーノ (2010-05-01 01:09) 

ダイナマイト次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.Iphone5.net/cerfci0/
それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww
by ダイナマイト次郎 (2010-05-07 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。