満額支給できない? [日記]

民主党に政権交代してある程度の時が過ぎたが、やはり思った通りの展開だ。

民主党のマニュフェストの目玉でもある”子ども手当”が満額支給できないとの噂も・・・
子ども手当法案は可決されて決定したんじゃなかったのか?
たしか6月から支給されるとのニュース報道も聞いた。

子ども手当は、以前の児童手当に変わるものだと思うが、金額的に児童手当よりかなりデカイ。
民主党、頼むから子ども手当を満額支給してくれ。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

マロニィ


いやー昨日は気持ちよかった!!!!(>∇<)
ベッドに寝かされて1時間くらいペロペロ舐め回されたっす!!!
あんなプレイ普通じゃなかなかできませんよねwwwww
逆 援 助はじめたばかりだけど、もー完全にハマっちゃいましたよ!!
http://lushlush.net/sow/7swuuur/
by マロニィ (2010-04-02 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。