オセアニアボス、金返せー(怒) [日記]

第55回の京王杯スプリングカップは、絶対的な自信でオセアニアボスを買った。
当然書いてしまったので分からない方もいるかもしれませんが、競馬の話です。
俺は日本人だが、やはり外国パワーは凄いものがある。
競馬でも、そんなパワーを外国馬であるオセアニアボスに見せてほしかった。

結果はなんと11着。
6番人気で本命とまではいかないが、だらしない結果だ。
ちなみに同じ外国馬である、エーシンフォワードは1番人気だったが、エーシンフォワードも4着と撃沈。

その他の注目馬である、アーバニティが3着・2番人気のサンカルロも10着だった。
優勝は、10番人気のサンクスノート きやがった。

明日はGIの第5回ヴィクトリアマイル 2010がある。
だが、今日の京王杯スプリングカップにかなり投資してしまったので軍資金がショボイ(泣)

どうせ金もないのだから、明日は予想オッズデータは完全に無視して買おうと思う。
予想というよりも自分の勘を頼りにしたい。
いくらデータやオッズを参考にしても外れる事の方が多いのだから。

2010年のヴィクトリアマイルは、穴?いや大穴を狙って行くぞ。
ちなみに前日のオッズは、ウオッカの圧倒的な一番人気。
さすがにウオッカは堅いかな?

ヴィクトリアマイル 2010、荒れてくれ!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ぶひぶひ君


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/5pg9wty/
by ぶひぶひ君 (2010-05-15 18:10) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://4rvfw-s.help.to-hoku.info/4rvfw-s/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 05:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。