すっかり剥げあがり [日記]

しかし”田代まさし”はどうしようもありませんね[パンチ]

また逮捕とは・・・
逮捕されたのは今回で何回目だ[exclamation&question]

さすがに今回で田代まさしは芸能界から消えるだろうね。

逮捕時の田代まさしの画像を見たが、頬は痩せこけ頭は剥げあがっていて本当に無残な姿だった。

すでに離婚はしていると思うが、家族が本当にかわいそうだね[もうやだ~(悲しい顔)]
離婚したとはいっても、家族だった事実は変わらない。
子供がいたかどうかは分からないが、あの田代まさしの姿を子供が見たらどう思うだろうか[exclamation&question]

誰でもそうだろうが、子供としてあんな父親の姿は見ていられないね[バッド(下向き矢印)]

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

ドンファン


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/oi-iqv5/
by ドンファン (2010-09-26 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。