押尾、お前に復活はあり得ない! [日記]

久しぶりに嫌な名前を目にした[バッド(下向き矢印)]
その人物の名は、”押尾学”だ。
復活するとか吠えているようだな。

なんでも押尾学が拘置所で書いた、“獄中ノート”なるものが雑誌で公開されるようだ。
俺の勘では、また訳の分からん”押尾語録”並べてんじゃないのか[exclamation&question]

「地獄の入口から戻ってやる」などと書かれているらしい。
その他には、「本田圭佑はいい選手」と訳の分からない事を語っているみたいだ。
お前に言われなくても分かってんだよ。

押尾学は勝手に復活誓っているようだが、芸能界復活はありえないでしょう。
あいつは未だに反省してないよ[ちっ(怒った顔)]

逆に押尾学を芸能界に復活させる事務所があったとしても、それはマイナスにしかならないだろう。
頼むから二度とTVに出ないでくれ[パンチ]

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

ばぶるまん


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/2bx54a1/
by ばぶるまん (2010-08-08 15:28) 

ケンタロウ


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://Less.g-Killing.net/u01onjv/
by ケンタロウ (2010-08-24 06:08) 

バンデラス


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ray.furuban.info/urlnon2/
by バンデラス (2010-08-29 10:51) 

バンデラス


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ray.furuban.info/ocilntj/
by バンデラス (2010-08-29 10:51) 

ピエール鈴木

お姉さんにエ.ロいことされて、しかも三万エンもらえた!
http://kOreIKURa.nET/e/rb52n2j
by ピエール鈴木 (2010-09-02 17:43) 

ピエール鈴木

お姉さんにエ.ロいことされて、しかも三万エンもらえた!
http://kOREikurA.NET/e/3o9hg5x
by ピエール鈴木 (2010-09-02 19:52) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/xadddh0/
by きなこもっちぃ (2010-09-04 21:07) 

コキコッキー


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/y7nygji/
by コキコッキー (2010-09-19 17:59) 

コキコッキー


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/--t6cro/
by コキコッキー (2010-09-19 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。