遅すぎた! [日記]

仲間もメディアも絶賛!俊輔 歴史的アシスト

俺は数年前から俊輔はレベルの高いリーグに移籍するべきだと言ってきた。
それをセルティックに何年も在籍しやがって・・・

俺は俊輔の事を思って言っているんだ。
移籍がもっと早ければ、確実によりレベルの高いプレーヤーになっていた事は確実だ。

今いいプレーが出来るという事は、以前から通用していたという証拠だ。
しかも俊輔は30歳。
選手として残された時間は長くはないだろう。

本当にもったいない時間をスコットランドで過ごしたと思う。
やはりプロは常に上を意識しておくべきだし、結果通用しなかったとしてもチャレンジするべきだ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。